新・自信に変えるプログラム


新・自信に変えるプログラム

ご無沙汰しています。
生きがいアドバイザー 北薗明美です。

12月に入り、しめ縄レッスンが増えると今年も

新春・1月の10日には、実は丸10年となります。

これはひとえに、今まで支えて下さった方々がいるので
10年という月日があると感謝しております。

この10年を振り返ってみると、
10年前の1月10日に渋谷のルノアールの会議室を借りて
アートセラピーワークショップを開催しました。

それがスタート。

同じスクールの方も参観日のように

はこころのカウンセリングやスピリチュアル
どこか、特別な物だったような気がします。

しかし、今は時代も変わり当たり前のように目に見えない物があること
そして、感謝するということを口に出せる時代になってきました。

2025年には、AI化の波が大きくくるとも言われています。

しかし!
大切なのはどんな時代になっても自分のことを大切にしない時代はあり得ない。

生まれて来て本当に良かった!
一人一人が感じるだけで世界平和になるんじゃないかなって思ってます。

令和になって何かが変わったと口々に言う方が増えてます。
敏感に感じ取っている方とそうでない方のギャップが大きく開いて来ているような気がします。

なぜ、そう感じるのか!

あなた自身のことを自分の力を信じてないから。
私は、もう一度、2020年は【自信に変えるプログラム】を再構築して伝えていきたいと思ってます。

新自信に変えるプログラムは、

本来のあなたの輝きを取り戻すプログラム。

カウンセリングからはじまり

本来のあなた自身をどのように活かしていくのか。

これからもBLOGを通して色々発信していきたいと思います。
お楽しみに。

カテゴリー: BLOG, 自信に変えるプログラム パーマリンク