ライフコンパスタロットスタート


ライフコンパスタロットスタート

ご無沙汰しています。
生きがいアドバイザー 北薗明美です。

今日は、節分。
最近では、一年のスタートを節分にしている方も増えてますね。

私も何か節目のような気がしてます。
その一つに、このBLOGの内容を変えていこうと思いました。

その前に、近況報告と今後のことを今回は綴っていきたいなって思います。
ひとつは、1月10日に独立して丸9年を迎えました。

これまで、心理カウンセラーからスタートして色彩心理、アートセラピー、名前のことだまセラピー等いろんなツールで心を癒すことや気付きを与えるセッションをしていた。

昨年春に、ママさん中心に行っていたことだまお茶会を終了しました。

本当に何がしたいのか。

これからのこころ活動について考えました。

私が本当にしたいことは、今までの延長で前に進むための何かを提供したい!
では、何をしたいの?

そう考えている矢先に…
見つかりました。

何かというと。

まず、こちらです。

 

 

 

 

私自身、今までの活動の中でタロットカードはどちらかといえばアンチでした。

では、なぜ?
即、行動に起せることをしたい!

今までのセッションでは、漠然としていた。
このカードは、具体的に行動に繋がるヒントが表れてくる。

そして、何より私の親愛なる友人が20年間の集大成ということで作成したカード。
ライフコンパスタロット

私のこころの活動での師匠にもなる金久保朝子さんは世界中を飛び周り活動している。
昨年秋から、私も魂のシナリオを学んでます。

私自身も今までの学んできた様々なことが点が繋がった感じです。
本質の部分に触れながらも、その方の本来の可能性を見つけ出したい。

本気で変わりたい方に体験して頂きたい。
完全に認定を取得してしまう前に体験モニターを募集します。
2月8日~受付ますので今しばらくお待ちくださいね。

では、これからはもう少しこまめにBLOGを更新していきたいと思います。
お楽しみに。


フローラルデザインイシゾノ
花とこころを中心に綴ってますので宜しければご覧ください。

 

カテゴリー: ライフコンパスタロット タグ: , , パーマリンク