2018年のことだまお茶会


2018年のことだまお茶会

2018年あけましておめでとうございます。
生きがいアドバイザー 北薗明美です。

今年も穏やかなお天気に見守られながら
2018年がスタートしました。

昨年は、たくさんの方に名前のことだまをお茶会で体験頂きました。

2016年11月より2017年12月22日迄
その数、延べ252人‼

嬉しいことに、ほとんどの方が口コミでご自身が良かったから友人と一緒に参加する。
また、自分の近隣の方にも体験してほしくご自身でことだまお茶会を企画する。
等々、私一人の力ではなく多くの方の応援があったからからこそ続いたことだまお茶会。

たくさんの笑顔と参加者からの『自信になった』という言葉。
私の最高の宝物が出来ました。

私自身が今回のことだまお茶会通して、本来の自分の使命に気付きました。

アートセラピストとしてアートワークをしていた時のこと。
親子のアートワークの時に、ある母親から
『子供を産んだことがない方にはわからないと思います』と言われたことがトラウマになっていた。

しかし…
今回、ことだまお茶会は大半の方がママさん。
最初は、とても戸惑いがあったけどことだまお茶会の回を重ねるうちに子供を産んだことがないのは事実だけど、この世に生まれて来た使命は誰にでもある。
何のために生きて何を使命にして生きるのか。

そのことを伝えるのが私自身なんだ。
子育てしているママの気持ちは、ママになってないから同じ女性として伝えられたから
こころに響いたと思う。

そして、私自身の確信に変わった。
ママを元気にしようと思った。

今回新たにスタートした、ことだまワークはオンライン。

実は、心理カウンセリングにアートセラピーを取り入れた時も
サロンに来れない方のために出来ないかと考えていた。
それは、海外在住の日本の方を対象にしたいと思っていた。

まさに!
私の1つ目標でもあり夢が叶ったのもこのオンラインことだまです。
このこともご縁を繋げて下さった方がいて、
WEB作業が苦手な私には得意な方が必要。
それもオーストラリア在住の日本人。
想いは通じるものですね。

2018年目標
ことだまを通じて本来の自分の自信の良さ、使命を伝えることを引き続きことだまお茶会は繰り広げていきます。
そして、ことだまと同時にJWティの輪も広げていきたい。
このJWティは私をドンドンご縁を繋いでくれる奇跡のハーブティ。

これからの時代は、
AI化されてくると言われるからこそコミュケーションを問われる時代になってくると思う。
だからこそ、出逢いをご縁に繋げるJWティ。

ことだまお茶会では、もちろんご紹介しますがJWティのみのご紹介も承ってます。
下記のお問い合わせフォームからご連絡ください。

では、今年もどうぞ宜しくお願い致します。


【2018年1月ことだまお茶会】
●1月12日(金)10:00~13:00

多摩センター パートナー編
●1月16日(火)10:00~13:00
荻窪 ことだま親子編
●1月17日(水)20:00~22:00
オンラインことだま 新月親子編 満員
1月18日(木)12:00~15:30 
麻布十番ことだまランチ会 パートナー編 満員
●1月24日(水)10:30~13:30
赤羽 ことだま親子編
●1月26日(金)10:00~13:00 
麻布十番ことだまランチ会 使命編

詳細は、各開催地によって異なります。
お申込みお問い合わせは以下のフォームからお願い致します。

ことだまワークお申込み/お問い合わせ

カテゴリー: BLOG, ことだまリーディング タグ: , パーマリンク