今年出逢った方でわかる運気の流れ


今年出逢った方でわかる運気の流れ

ご無沙汰しています。
生きがいアドバイザー 北薗明美です。

すっかりご無沙汰しております。

2017年も残すところ2か月を切りました。

そして、またこのシーズンです。

毎年恒例!

今年出逢った方で分かる運気の流れ

毎年、開催しておりますがいつも楽しみにしてくださっている方が
増えたことがとっても嬉しいです。

どんなことするのか。
2017年のスタートからその日までに、出逢った人の名前を10名。
出来れば、今年はじめて出逢った方がベスト。
家族、親友はNGです。
出逢っただけでほとんど交流なくてもOKです。
直観で浮かんだ10名が良いとされます。

こんなことは、なかったかしら?
なぜか、同じような名前の人が続く。
これは、名前が教えてくれる貴方へのメッセージです。
今何が必要なのか。
これからの方向など、出逢った人の名前で今の状況から今後の流れが表れてくると
いわれます。

私の今年の出逢いのお話をしますね。
今年は、現段階で断トツに多い名前が、ミカさんです。
ミカさんの“み”の音は流れに乗ること。

今年の始めに、直感でお花を取り入れたい!と思い
プリザードブフラワー、ハーバリウムの販売、教室をスタートした。

今回のお花の仕事は、パートナーと共同事業。
パートナーの名前の頭文字が“よ”
テコでも動かない頑固さん。

しかし、お花の仕事を共感してくれ、一緒にスタートした。
きっと、私一人だと突っ走ってしまいがちですが、
そこはガッチリ地に足が付いている“よ”のお陰とミカさんの“み”が絶妙な流れを作ってくれたような気がします。

よく、言われたのが展開が早いですね!
きっと、それが“あ”の良さでじっくり考えたら、きっと色んなことを考えすぎて出来なかったかも知れません。

まずは、行動してみて考える。
やってみないと失敗もしないし何も生まれない。

今年、出逢った方で“あ”の方が多いと感じたら
どうぞ、今温めていることを進めてください。
きっと、想いが加速するでしょう。

こんな風に今年の出逢いで何が起こっているのか。

そして、前に何をしていいのか分からずに今年も終わりそう(涙)
と思っている方は、是非この機会にお越しください。

一年の総決算。
今年出逢った方でわかる運気の流れ。

さて、今年は昨年と違い様々な場所で開催されます。

11月13(月)14(火)  10時~12時 荻窪
11月19(日)20(月)  13時30分~15時30分 当サロン
11月28(火)12月1(金)10時~12時 平塚
12月20(水)      10時~12時 赤羽

普段、大好きで愛飲しているJWティのご縁での方から広がったことだまお茶会。
皆さんのお近くで開催の際はご連絡くださいね。
場所のご案内をさせて頂きます。

コンタクトフォーム

カテゴリー: ことだまリーディング パーマリンク