スーパームーン


スーパームーンすっかり秋らしくなりましたね。
生きがいアドバイザー 北薗明美です。

先日の28日は、スーパームーンでしたね。
今やあちこちでも有名になったスーパームーン。
皆さんは、ご覧になりましたか?

9・28①

とても大きくてオレンジ色でドンドン空高く上がっていく。
写真だと分かりづらいんですが、お月様が上っているところです。
ありがたいことに東京タワーとスーパームーンのコラボがサロンからバッチリ見れました。

そんな中、9月の満月ナイトはご好評につき2部に分かれて行いました。
お昼は、満月は見れませんが満月パワーは充分です。

ランチタイムに行う
ことたまリーディングクリスタルボウル&茶葉料理ランチ
私の大好きなジェイソンウィンターズのハーブティ入り

9月満月ナイト

9月満月ナイト

ジェイソンウィンターズティは、デトックス効果の高いお茶です。
なので満月のデトックスにピッタリ。

そして、白玉団子入りあんみつも作ってみましたよ。
団子は形がお化けのようになってしまったけどご愛嬌ね。

ことたまリーディングは生まれて来て最初のギフトの名前。

こんな声を頂きました。
・自分を信じようと思った。
・自信が少し出て来た気がする。

私自身も名前のことたまを取り入れようと思ったのは
自分を好きになるきっかけになったから。

とても和やかムードの中お昼の部は終了。

そして、夜の部。
皆さんがお集まり頂く辺りからスーパームーンは表れました。
私もご参加頂いた皆さんも興奮状態。

そして、スーパームーンと満員で熱気あふれるサロンの中
ことたまリーディングからスタート。

今回のことたまリーディングの特徴は、“り”の音。
昼夜合わせて3人の方が“り”が付く。

ことたまは、自分の名前はもちろんだけど、そこに集まる方の音というのも
とっても重要なんです。

なので、今回多かった“り”という音は、全体的にそんなに多い音ではない。
きっと、今私にとっても今回集まって頂いた方々にも
とても意味があることなんだと思う。

ちなみに、“り”というのは
とっても個性的で常にいろんなことを同時に考えられるぐらい
高速エンジン持っている感じ。
そして、変革をドンドン起こしたり空気を換える役割が、“り”

このBLOGを読んで下さってる方の中に、急に“り”の方が増えたらこう思って下さい。
流れが変わってくるぞ~って。

ワクワクしながら、次にクリスタルボウルの演奏。

クリスアルボウル

クリスアルボウル

柳下良子さんのクリスタルボウルは、ズッシリこころに響く音。

参加者の方からの声は
・生まれた時の自分を思い出し幸福感で満ち足りた気分です。
・色々な感情が表れおおかな世界、無になれた。
・演奏がスタートしたら全身がビリビリしていて終わった後体調が良くなっていた。
・手足がピリピリして、ふわふわ浮いた感じがし気持ちよかった。
・音色を聴き終わったら心が軽くなっていた。
・こころに仕えたものが取れたような感じがした。

同じ空間で同じことを共有しても感じ方は人それぞれ。
自分と向き合い自分を大切にする時間を。

今回も偶然ではなく必然の出逢いがありました。

これからも満月ナイトは、続けていきます。
次回の満月ナイトは10月26日木曜日 です。
詳細決まりましたらご案内しますね。


ご意見、ご予約は、こちらからお願いします。

お得な情報は、メルマガ登録者から発信致します。
メルマガ登録募集中。

カテゴリー: 満月ナイト終了 タグ: , , , , , パーマリンク