5月満月ナイト受付スタート


5月満月ナイト受付スタート季節が足踏み中ですね。
生きがいアドバイザー 北薗あけみです。

桜が咲き乱れて、霙が降り日本には四季が楽しめますが
寒暖の差が大きく、皆様体調くしてませんか?

さて、お待たせしました。
5月の満月ナイトは、ゴールデンウィークの真っ只中。
ハートで感じてみませんか?

満月ナイトDEクリスタルボウル

昨年の12月には、五感デトックスマスター/柳下良子さんが演奏してくださいました。
今回は、クリスタリストあゆみさんが演奏されます。

あゆみさんは、先日みんなで横須賀の走水神社に行った時に
みんなにクリスタルボウルを聞いて欲しいとわざわざ持ってきてくれました。

あいにくの雨模様のお天気のため、海を見の前にこころに響き渡るような
音色に酔いしれました。

あゆみさんクリスタルボウル

演奏する方によって全く違って聞こえるクリスタリストボウル。
あゆみさんのクリスタルボウルは、こころに響くという感じで力強さを感じました。

そんなあゆみさんが、満月ナイトでクリスタルボウルを披露してくださいます。
ご紹介しますね。

クリスタリスト あゆみさん
子供の頃より植物が好きで時々話しかけていた程
植物と一緒にいるととても気持ちがよかった
傷つきやすい性質でストレスたまりやすく鬱症状が出て一旦社会生活からリタイヤ、
療養中にクリスタルボウルと出会う。
それからは、人に尽くす事に生きがいを感じ初めて今日に至る。
自然が大好き山や川 海 神社
いろいろな場所でクリスタルボウルを奏でてます。
JAAアロマアドバイザー
財団法人クリスタルボウルアカデミー クリスタリスト
TCカラーセラピートレーナー
タロットカード、マナカード
エンジェルカード
各種使って活動中。

松川あゆみ

今から14年前ぐらいになりますが
鎌倉のパワーストーン屋さんで初めて出会って音の虜になりました。

使われていた用途としては浄化してお客様にお渡しされていたのですが
風が体を吹き抜けていくような感覚クリスタルボウルの音色を風として受け止めていました。

もやもやしていたものが拭い去られる感覚でトゲトゲしさがなくなって穏やかな気持ちへ
と変わっていくのをひしひしと感じていました。

そこからクリスタルボウルとのあゆみが始まりました。

特に、こんな時にクリスタルボウルは効果的です。

自分の中の不安や恐怖、将来への目標があやふやな時、ストレス解消、
ただただ音を感じていたい時
人を信じきれない時
人を許せない時
人を怒った時
幸せな事があった時
感謝の気持ちが沸き起こった時
愛情をもっと深めていきたい時
心のまま自分を解放したい時
私はクリスタルボウルを奏でて生きてきました。
前を向いていられたのはクリスタルボウルのおかげです。

いままで聞いて下さった方の声

・心の中のしこりが溶けていくようだった。
・トラウマが解消されるきっかけを与えられたような気がした。
・樹木の香がした。
・海の中を漂っているようだった。
・音楽として聞き心地が良かった。
・宇宙空間に浮かんでいるようだった。
・なんとなく泣きたくなった。
・泣いたらすっきりした。
・柔らかいもので包み込まれている感じとても癒された。
・幸せで幸せで笑いたくてしょうがなくなった。
・音が折り重なって迫ってくる感じ心の中の嫌なものが洗い流されすっきりした。

是非、クリスタルボウルの音色を感じていただきたいと思っています。

こころで聴く 満月ナイトDEクリスタルボウル

日時:5月4日祝日 
受付:19:00~
演奏開始:19:30~
シェア会:20:00~
終了:22:00
参加費:初回4,000円 リピーター3,500円
(軽食・ハーブティ付)
お申込み:こちらの申込みフォームに“5月満月ナイト参加希望”とご記入ください。
http://kokoronoatorie.com/contact

こころの浄化作用も強い満月にこころで聴くクリスアルボウルを一緒に聴いてみませんか?
こころから癒されませんか?


ご意見・ご予約はこちらから

お得な情報は、メルマガ登録者から発信致します。
メルマガ登録募集中。

カテゴリー: 満月ナイト受付スタート タグ: , , , , パーマリンク