3月満月ナイト終了


3月満月ナイト終了人は人とのコミュニケーションは避けられない。
生きがいアドバイザー 北薗明美です。

もうすぐ春ですね♪
春は、新しい出逢いや冬から春になると何か始めたいと心理的に思う時期。

そこで、大切なのはお悩みランキングでもいつもトップな人間関係。

そう。
今回の満月ナイトは、ことたまコミュニケーション術を行いました。

コミュニケーションは、自分と相手があって成り立つもの。
今回は、名前からのことたまを活用しあなたが持つ役割、特徴をお伝えしました。

今月のお月様は、なぜだか恥ずかしがって見えなかったですが(泣)
そこで写真は、前日にサロンから見た満月をアップしました。
3・6③

エネルギーは、充分降りすすいでいる中で
自分の名前から受け取るメッセージと自分と人との関係についてお伝えしました。

悩みの大半は、人間関係の悩みが多い。
だからこそ、コミュニケーションが円滑に取れれば
人の出逢いが楽しくなる。

参加頂いた方からこんな声をいただいました。

人とのコミュニケーションは、やはり自分を知ることからなんだって
改めて教えて頂きました。
自分に自信がなかったですが、ことたまを聞いて自信が少し出て来た。
家族との関係、職場での関係、生きているとたくさんの人と関わる。
ことたまを知ると少し接し方が変わりそうです。

ことたまの良さが伝わって嬉しいです。

私がいつもことたまリーディングしていて思うのは
生きていく上で避けて通れないのが、人との関係、関わりだと思います。

だとしたら、楽しく人生を送るためには人とのコミュニケーションを円滑にすることが
人生を楽しむきっかけになると思った。

人生が大きなタペストリーとしたら、その中を彩るのが人との関わりで
得られた幸せや経験が色鮮やかに表現される
のだと思います。

私自身がことたまを知り、大きく人生が変わったと実感するのは
自分を知ったことと、他人を理解しようと思えるようになったこと。

色んな考えがあって当然と、頭ではわかっててもなかなか受け入れられなかった。
しかし、自分も他人もみんな思考の癖がありそれぞれ特徴がある。

だからこそ、ぶつかりあったり、理解し合えたりする。

何はともあれ、自分を知り相手と関わることをすることは、いろんなことを
得られるから積極的にコミュニケーションをとって欲しいですね。

一人一人が自分を大切に、自分の本当の役割を知ったらとっても人生が楽しめると
実感してます。

これからも、人生の楽しみ方をことたまを通して広げていきたいですね。

昨夜の満月ナイトの様子は、こんな感じでした。
ことたまワークが終わって、ブレイクタイムです。

3.6  ①

デトックス効果のあるお野菜を使った、けんちん汁とピクルスを作ってみました。
ゲストさんの差し入れのいちご。

3.6②

今月も無事、満月ナイトが終了しました。

毎月行っている満月ナイトですが、この月のリズムに合わせて何かをするって
身体に正直になるんだなって1年開催して実感が表れてきました。

感情のコントロールも月のリズムによって、変わってきます。
普段よりブロックしていたり、イライラしたりは満月の影響もあるのだからと
思うと少し気持ちが楽になる。

そして、来月の満月ナイトは4月4日土曜日
春だからこそ、何か始めたい。
その無意識の自分のBOXから自分の可能性を引き出していく。

仮)夢を形にしようコラージュつくり を開催します。
詳細は、近々発表しますね。
おたのしみに。


ご意見・ご予約はこちらから

お得な情報は、メルマガ登録者から発信致します。
メルマガ登録募集中。

カテゴリー: 満月ナイト終了 タグ: , , , , , パーマリンク