この世に生まれてきて良かった。


この世に生まれてきて良かった。あなたは、名前が好きですか?
心理アートコンサルタント 北薗明美です。

この世に生まれて始めてのギフトが名前。
あなたの大切な方があなたのために決めてくれたのが名前。

だからこそ、意味があるのが名前。

そんな名前をブラジルでは10回以上も改名し
今ではアルファベットの全部を名前にするという人が表れたそうだ。

ABCDEFG…

その理由は、
『世界で使われているアルファベットを自分が全て持つことで支配した感じがする』

これこそ自我の塊ですね。

名前は、自分の我が入ってないからこそ今生での使命があると言われている。

まずは、自分の名前を受け入れ好きになることが出来れば
アルファベット全てを持たなくても満たされるでしょうね。

大切な方が付けてくれた名前は、あなたへの想いのバトン渡し。
ぜひ、そのバトンを素直に受け取ってほしいと強く感じました。

image

世界には、様々な方がいますね。

さて、もうすぐ春ですね。
春は一年で一番人の流れが変わる時と言われます。

そんな時には、自分を見失うこともよくあります。
人に影響されることも良いこともあれば、良くないことも多々あります。

自分を見失ったり、自分を卑下したり…
寒い冬が過ぎ春になると、人のこころも軽くなり羽ばたこととします。

だからこそ、いつも以上に人に影響される時期です。

今回の満月ナイトもありがたいことに、満員御礼になりましたが

しかし…
そんな時期だからこそ、多くの方に感じて欲しい。

この世に生まれてきて良かったと。

そして、あなたは意味があってこの世に生まれて来たということ。
そのヒントが、名前にたくさんのメッセージがあります。

あなた自身を好きになり、自分と周りの関係性が理解できる。
それが名前です。

今回の満月ナイトで行うのは
【ことたまコミュニケーション術】をあなたの名前からわかる
メッセージをお伝えします。

3月6日金曜日は、満月を一緒に見ながら自分と向き合ってみませんか?

ご興味頂いた方は、お早目に。
こちらからお申込み頂けます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◎お得な情報はメルマガ登録者から発信します。

カテゴリー: ことだまリーディング タグ: , , , , , , パーマリンク