ことだまリーディングって何?


ことだまリーディングって何?少しつづ春に近づいてますね。
心理アートコンサルタント 北薗明美です。

BLOGにアップするのが遅れてますが
1月に伊勢神宮に行くたびに感じます。
日本人で良かったって。

image

私たちが訪れた日は、東京では雪が降っていた日。
伊勢神宮でも朝からずっと雨だった。

木々も水を得てエネルギー充電しているかのようなパワーを感じました。
1424566219705

始めての雨でしたが、すごい気持ちが落ち着き浄化の雨と
よく言いますがまさに実感できる参拝でした。

さて、そんな中で“ことだまリーディング”について考えていました。
日本に生まれて良かった。
両親から生まれて来て良かった。

そして、自分で良かった。

今の時代は、情報が溢れています。
他人と比較や他の情報が気になる。

だからこそ、何のために生まれてきたのか。
何が自分には出来るのか。

しかし、あなたの名前から紐解くことができます。

それが、ことたまリーディングです。

そして、自分の名前には入ってない物が一つあります。
それは、自分の我です。

『私を○○と付けてほしい』と言ってない。
だからこそ、あなたにとって今生での指名や役割が宿ると言われている。

あなたには、どんな役割・可能性が宿っているんでしょうか。

そして、人は一人ではありません。
たくさんの人と関わり影響されます。

私自身もこのBLOG、アメブロ、facebookなどソーシャルネットをいくつも
使用しています。

最近本当に、この話題を度々BLOGでも取り上げますが他人と比べないで下さいね。
どうしても見ているうちに自分と比較している。

そして、ソーシャルネット依存症も非常に増えている。
記事をアップしたり、他人からのコメントやfacebookなら
“いいね”がどれだけつけられているかが気になって仕方ない。

だから、どんどん内容がエスカレートしてしまう。

お気付きですか。
良いところしかソーシャルネットにはアップしません。
アップする側は、注目されたいいう思いのネタが多いため
絶対に惑わされないでほしいと強く私は思う。

先日もご縁あって仲良くしていた方もfacebookを制限したりしています。
正解だと思いますよ。

誰と付き合うか、なにを発信している誰と繋がっているかは自分次第。

今の時代は、自由に発信できる時代なのと誰と関わるかだと思います。

ことたまリーディングは、自分の役割・使命の他に周りの人との関わりや
あなたにとって何がもっとも生きがいなのかを知ることをお伝えします。

特に、このBLOGのタイトルでもある
“コンプレックスを自信に変える”と言うことは
あなた自身が前に進むためには、何が必要なのかを知ることです。

あなたらしく輝き続けることはたくさんあります。
そして、そんなあなたを待っている人はたくさんいます。
そんなことを考えるとワクワクしませんか?

3月の満月ナイトは、ことたまコミュニケーション術を行います。

あなたの可能性を知ってみませんか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご質問・ご予約は

◎お得な情報はメルマガ登録者から発信します。

カテゴリー: ことだまリーディング タグ: , , , パーマリンク