立春&獅子座満月ナイト


立春&獅子座満月ナイト昨日は、立春と獅子座満月が重なる日でした。
心理アートコンサルタント 北薗明美です。

2015年2月4日8時09分より獅子座に位置する満月です。
獅子座満月と重なって、
いつも以上に「楽しい」「情熱」「輝き」が増す時です。
獅子座は、情熱や自信、存在感、遊び、燃え上がる恋、などがテーマ。

そして、立春は、新しい季節の始まり。

昨夜の満月ナイトは何か始めたい。
そう思ってご参加頂いた方が必然的に多かった。

今年初の満月ナイトでは、
ことたまリーディング&デトックスマクロビ料理を召し上がって頂きました。

ことたまリーディングでは
新しいスタートとしてあなたの使命が宿っている
名前についてお伝えしました。

この世に生まれてきたことには、意味がある。
あなたが周りに与える役割、使命は何?
あなたらしくいられるのは、どんな時?

自分を好きになるためには、自分を知ること。
自分を好きになるから、人を大切に好きになれる。

人は自分のためにではなく、人のために力が発揮される。
では、あなたの力を待っている人は必ずいます。

そして、運気アップとは
自分を知り自分で可能性の扉を開く。
“気”を上げる。

今回の満月ナイト ことたまリーディング。
こんな声嬉しい声を頂きました。

Eさん
とても楽しかったです。
ありがとうございました。&ごちそうさまでした。
自分の仕事を考えて、今年はとても大きな一年だと感じていて
更に、未年ですし、でも大殺界とも人に言われ何となくイヤな気持ちもあり
大事な今年の始めを自分に意味のあるイベントで過ごしたいと思ってやってきました。
私の選択は正しかったようで、すごくいい時間になりました。
自分の才能を認めて不安を手離し地道にがんばりたいと思います。

Mさん
名前からこの世における自分の役割みたいなものがわかり納得でした。
周りの人ととの相性、付き合い方もそのうち教えて頂きたいです。
マクロビのお料理が美味しかったです。
自然のものをシンプルな料理法で頂きたいと思いました。
またの機会があれば参加したいです。

Aさん
自分の名前を付けてくれた親に感謝の気持ちになりました。
今の自分の勢いのまま行け行けでいいんだ。ととても楽しかったです。
とても楽しかったです。
ことたま…言葉の力大切にしたいですね。

Sさん
名前にこんな力があるとは思ってもいませんでした。
おもしろいくらいに思い当りました。
凄いですね。
マクロビも先生が変わると違いがあって勉強になりました。
ありがとうございます。

他にもお声を頂きましたが次回ご案内させて頂きます。

今回は、立春でもあり満月のデトックス効果もあるので
マクロビ料理でデトックス効果高いお料理を作って頂きました。

2・4③

食材を活かして、身体に良いものを取り入れる。
マクロビオティック料理研究家 寄國揚こ先生。
食に対するこだわりと意味を聞きながら頂く。

2・4④

生きるために食する。

今回は、8名の方がご参加頂きましたがお越しいただいた時と
お帰りの際のお顔つきがどなたもまるで違いました。
2・4①

記念すべき、立春、満月ナイトを共にご一緒できたことに感謝です。

ご質問・ご予約は

◎お得な情報はメルマガ登録者から発信します。

カテゴリー: BLOG, 満月ナイト終了 タグ: , , , , , , パーマリンク