2月満月ナイト受付開始


2月満月ナイト受付開始お待たせしました。
心理アートコンサルタント 北薗明美です。

今年も満月ナイトを開催致します。

満月ナイトでは、今年も様々な形であなたがあなたらしく、
あるがままにいられる時間をご一緒したいと思います。

さて、今年初の満月ナイトは2月4日は立春。
立春の前日は節分。節分は“福は内、鬼は外”福豆をまいて
年の数だけ豆を食べる厄除けの日と言われています。

その翌日が、満月です。

満月

満月

月の満ち欠けは地球上の農作物にも影響を与え、
昔から人々はその影響を生かしながら、生活を営んできました。
人間も、自然界の一部として、月の満ち欠けの影響を受けています。
現代人は、効率を考えるあまり、自然のリズムを無視して生活を行っており、
気がつくと体に不調を来すことが多いのです。

あなたの中の、不要なものを出し、本来の自分にとって必要なものを取り込んで、
生き生きとした毎日を過ごす為に、自然のリズムに身を委ねてみませんか?

満月ナイトでは、不要なものを出す、

今回の満月ナイトのナビゲーターは、
マクロビオティックのお料理の寄國揚こ先生が担当いたします。

~寄國揚こ先生 プロフィール~
20140225-mini014

デザイン会社、広告代理店に25年勤め、常に自分をベストの状態に
して仕事に臨むためには、きちんとした食生活をおくることが大切だと思い、
マクロビオティックを実践。
リマ・クッキングスクール認定インストラクター科3期生。
その環境に応じて、一番自然な形で生活を営む事を心がける穀物菜食を伝えたくて、
料理家として独立。

マクロビオティックの真髄をわかりやすく、かつ、日常生活に取り込める
正しい知識を伝えることに注力している。
現在は自らの経験を生かし、忙しい方々のサポートとしてパーソナルシェフの
仕事を受けつつ、出張料理教室、介護食レシピの開発、マクロビオティックの
スイーツ講座、マクロビオティック対応の飾り巻き寿司講座などを行っている。

満月ナイトは、
今の不要な感情をみんなでシェアをしたり、イベントを楽しんだり、食したり。
月のリズムを知ることで、運気の波に乗り、チャンスをつかむことが出来る。

マイクロビのお料理を食しながら、運気アップのことだまメッセージを知る。
新しくバージョンアップした“ことだま”の力をお伝えしたいと思います。

~運気をつかむ・開運マクロビ満月ナイト~
日時:2月4日 水曜日
受付:19時~
スタート:19時半~終了:22時
参加費:初回4,000円 リピーター3,500円
(参加費・お料理代込)
定員:先着5名様
件名を「2月満月ナイト」とご記入の上、
①お名前、②電話番号、③メールアドレスをお知らせください。
http://kokoronoatorie.com/contact

●当日の予定MENU
デトックス効果の高い食材を使ったマクロビオティック料理
・土鍋炊き小豆玄米ご飯
・ひじき
・ごぼう
・本葛
発酵食品を使ったお料理をご用意致します。
1380638_630334877011897_1355204822_n
※写真はイメージ映像です。

~キャンセルについて~
●お申し込み後3日以内に返信がない場合は、ご連絡ください。
●お支払いは振込にてお願いいたします。(別途ご案内いたします)
●キャンセルについて
2日前まで:参加費の30%
前日:参加費の50%
当日:参加費の全額

カテゴリー: 満月ナイト受付スタート タグ: , , , , , , パーマリンク