ことだまリーディング


ことだまリーディング誰もが生まれてきた意味がある。
心理アートコンサルタント 北薗明美です。

1月10日に、友人のカフェでイベントを企画してくれた。
企画した後に、気が付いた。

1月10日は、5周年の記念日。

1421362483046

友人がお花を用意してくれました。
なんだか、思いがけないことだったので嬉しかったです。

その日の講座は
“あなたの名前で分かる運気の流れ”を行った。
私自身が自分を好きになったのが名前の使命を知ってからです。
1421362497858

特に、カウンセラーとしての活動ネイムが今では、屋号にしている
【灯】と言う名で活動していた。

そんな時に、名前にことたまがあると言うことを知った。
それも、名前はこの世に生まれて始めてのギフト。
名前を好きになることは、自分を受け入れることに繋がる。

つまり、自分を好きになることです。

私自身が、カウンセラーとしてスタートした当時は自分のことを
好きだったかと言うと決してそうではなかった時期がある。

しかし、ことたまの意味を知ることで自分を知り好きになる。
自分を好きになるから、人を好きにもなることに繋がる。

この5年の心理の活動の中で少しずつクライエントさんが求めることが
変わって来た気がします。

そこで、
今年から“名前”の“ことたま”をお伝えするのは
【ことだまリーディング】という言い方に変更いたします。

ことだまは、名前だけではありません。
その方の思考や行動すべてにおいてことだまは関係している。

特に、人間の思考や潜在意識はことだまによって影響されることも多い。
名前に宿られていることだまをベースに紐解いていくと本来の可能性が
表れてきます。

【ことだまリーディング】は、様々な角度からあなた自身の輝きを
見つけ出します。

人は、生きていく中で様々な人と関わりいろんなことを経験します。
その中で、本来の自分を見つけ出すことや自分を好きになることはとっても難しい。

ことだまは、そんな自分の使命・役割を導き潜在意識・思考の癖を合わせて
オリジナルメソット【ことだまリーディング】をさせて頂きます。

あなた自身の輝きを見つけましょう。

思いやりの連鎖

思いやりの連鎖


当サロンでは、全てオーダーメイドなのでお申し込みの時には
MENUを決めなられなくてもカウンセリングの中で必要な内容を組み立てていきます。
ご安心ください。

ご質問・ご予約は

◎お得な情報はメルマガ登録者から発信します。

カテゴリー: ことだまリーディング タグ: , , , , , , , パーマリンク