今年最後の満月ナイト終了


今年最後の満月ナイト終了デトックスな満月ナイトでした。
心理アートコンサルタント 北薗明美です。

今年も満月ナイトでは、たくさんの出逢いと気付きを頂くことができました。
そして、満月の日は様々なことが取りざたされます。
1417917365629

心ざわつきイライラする。
体調が不安定になる。

などなど…

手放せなかった不要な感情も満月だからこそ、手放せる。
頭の片隅から離れないイライラ。
わかっているけど、手放せない。

一人だと解決しない感情を共有するのが満月ナイト。
こころから開放する時間。

さて、そんな想いも含めながら今回の満月ナイトは
五感デトックスマスター/柳下良子さんがクリスタルボールサウンドセラピー
がクリスタルボールの演奏を開催しました。

12月②

こころで聴くクリスアルボール。
演奏後は、ジワ~と来る人もいればフワフワした感覚になると言う方もいた。

人の感じ方はそれぞれ違う。

音が振動して神経に到達し、こころに感じる。
デトックス効果もあると言うことでお腹がキュルキュル言う方もいる。

とてもリラックスできる時間でした。

演奏後は、いつものように丸~い満月なちゃぶ台を囲みシェア会。
12月③

寒いので野菜たっぷりのスープをみんなで頂きました。
人と人のつながりを感じる時間。

こんな感想を頂きました。
●ここちよいメンバーでした。
この出逢いにも意味があると思ってます。
ありがとうございます。
本当に皆様、素敵な方ばかりで気楽な楽しい時間でした。

●今日は満月ナイトイベントに参加できてよかったです。
とてもリラックス出来て身体の中のいらない物が出て今はスッキリしました。
フワフワしていたのが地に足がつき元気になりました。
とても素敵な夜でした。ありがとうございました。

●とてもリラックスできました。
ありがとうございます。
今日のこの出逢いと過ごした時間に心から感謝します。

●とっても体が軽くなりました。
気持ちが良かったです。
起きて立った時が一番自分が変わった気がしました。

1417917349053

私の満月ナイトの感想は、
実は…毎回スタート前は体調があまりすぐれないんです。
しかし、始まってしまえば驚くべき回復で復活します。
昨夜もギリギリまで横になっていました。
満月のパワーを実体験した1年でした。
体調のだるさやこころのザワツキを来年もいっしょに吹っ飛ばして
いこうと思ってます。
満月ナイトは、私が主催しますが主人公は参加いただいた皆様が主役です。
思っていることや感じたことを気軽に話せる空間。

仕事の関係者でもない、昔からの友人でもない。
そんな環境だから気軽に話せる。
満月ナイトをきっかけに、本音を共有したからこそ、
分かり合える関係、仲間になっている方々もいます。
今年は、特に同じような志や繋がりを感じた1年でした。

来年の私のテーマは、
目の前の方を大切にすること。

今、様々な形でお仕事させて頂いてますが、共通していえるのは
人が関係してるということ。

名前のことたまでもいつも言っていることですが
人で悩み人で得られる。
人で成長し人で躓く。
だからこそ、自分を大切にしてほしい。

今世は女性として生まれてきたので、女性が生涯生きていくための
すべである健康や経済力、仲間作りなどに力を入れていきたい。

そのためには、目の前の方を大切にすることをテーマにしていきたいですね。

来年も満月ナイトは開催します。
第1回目は2月4日水曜日に開催を予定しております。
詳細はまたご案内いたしますので楽しみにしていてくださいね。


●個人セッション

ラブコンプレックスセラピー

2014年の出逢いからわかる運気の流れ


◎お得な情報はメルマガ登録者から発信します。

カテゴリー: 満月ナイト終了 タグ: , , , , , , , , , パーマリンク