ことたまの流れにのった一年


ことたまの流れにのった一年2014年も残すところわずかになって参りました。
心理アートコンサルタント 北薗明美です。

2014年は、私にとってお仕事の流れが変わってきたなって感じました。
昨年までは、個人、グループの方を中心に行っていたのが企業さんでの
カウンセリングが始まりました。

お蔭で、今まで以上にたくさんのケースを体験できました。
特に名前のことたまは、チーム編成にとてもお役に立てたようです。

例えば、営業成績に悩んでいた方は名前に“は行”がある方とペアーを組んだり
すると、“は”のエネルギーが発揮する。

“は”の音は外に向けての音なので、ドンドン外に向けて導いてくれます。

今年の私の流れの変化を名前のことたまで言うと“ら行”の方が次々に現れたことです。
ら行は、とにかく変革です。

今回の1月からコンサルタントを始めましたが、一番初めのお客様は“りえさん”
りえさんが年間のコンサルを取り入れたらどう?
ということで始めました。

そして、企業でのカウンセリングも“りょうこさん”からのご紹介です。
あと、りえこさん、れいこさんなどなど・・・

ら行の方は発想が豊かでドンドン展開していく特徴がある。

しかし、自分の持っている音との組み合わせなどもあるので全てが同じ流れになる
とは限らない。

しかし、おおむねら行は変革の影響があります。
坂本竜馬を想像してください。

この世に生まれてきて何が出来るのか。
何が使命なのか。

今年よく耳にする言葉、ありのままの自分。
ありのままに自分を探求するがために、わからなくなって軸がぶれてしまう方もいます。

そんな時は、無理に探究しなくていいと思います。
今、身近にいる方からたくさんメッセージを頂くことがある。

人は、一人では生きていけません。
一人で抱え込まずに周りにヒントがあり
そして、答えは自分の中です。

1406241084317

1人でも多くの方に、生まれて来て良かった。
そう感じて頂けたらいいなって思う名前にことたまセラピー。

そして、素敵な出逢いがあるためにはあなた自身がプラスの言霊を吐くこと。
そうすると、必然的にあなたの周りには波動を共鳴する人が集まります。
プラスのイメージでね。

さて、名前のことたまセラピー。
このシーズならではの、2014年の出逢いからわかる運気の流れ

人生は自分で決めること。
しかし、運気の流れを知ることって、とても大きなヒントになると思います。
ご興味ある方はぜひこの機会に体験くださいね。

11月は、23日 日曜日 13時~
     30日 日曜日 10時~ 15時~ はご予約可能です。


◎お得な情報はメルマガ登録者から発信します。

カテゴリー: BLOG タグ: , , , , , , , パーマリンク