波動と言霊


波動と言霊波動ってすごい。
心理アートコンサルタント 北薗明美です。

昨日、波動セミナーとやらに参加した。
今までいろんな心理系のセミナーに参加してきたけど、つながった感じがした。

人は、目先のことだけに捉われているとどうしても思考の中で枠を作ってしまっている。
だから、その枠の中での行動しかできない。

脳派の5000倍も心臓は電磁波を出していて半径3mは伝わるようです。
例えば、頭の中で瞬間に思い意識したことは、なんと地球を一周して戻ってくるぐらいの
波動は常に発しているようです。

そして、波長があわないということもある。
目に見えないが、空気感が変わったような気がする時ってある。

それが、自ら放っている波動だそうだ。

だからこそ、こころの状態が良いとその波動が周りにも伝わる。
波動測定の桑原氏は言っていた。

『目に見えない物だから数値測定が出来ないか。』と思って波動測定を始めたそうだ。

桑原氏は、某有名企業や個人の方々から依頼される商品や、
人などの波動を測定し続けて、今年で早20年になるそうで、測定した食品や物などが
約2万点以上なんだそうです。
食物は、無農薬や添加物の無いもの、自然なものがより波動の数値が高いそうですよ。

そして、波動は大きく3つに分かれる。
①肉体の波動。
②感情の波動。
③チャクラ、オーラの波動。

その中で、興味深いのは人は生まれて来た時は宇宙と繋がる波動数値は21.
大人になりドンドン下がってくる。

赤ちゃんはみんな21。
大人で、21の数値をしている人は誰もいないそうだ。

大人がなぜ数値が下がってくるかというと、いろんな枠組みが出来てくる。
思考の中で無理だと思うことが、無理の方に進んでいく。
出来ると思えば出来る方に進み始める。

このことを宇宙の法則でいうと波動にのる。
枠組みを外し出来る。という波動を放っているからという理論だ。

だから、夢はお金では買えない夢に向かって念じれば必ず宇宙の法則にのって叶う。
但し、地球のためになることだそうだ。

そして、地球が誕生して46億年。
気が遠くなる数字だけど、その地球に生まれて人間をやっている。
147126273000201

宇宙スケールで考えると人間の寿命って瞬間的な話。
だとしたら、やりたいことをやらないといけないと言う話。

そして、最後に神経ペプチド
に伝わるのは、人間が発する言葉つまり、言霊だそうです。

自分から発した言霊が汚い言霊だと自分と届いた相手にも影響される。

この原理が、私が取り入れている名前のことだまとバッチリ繋がった。

そして、最後のこの世に生まれてた意味が全ての人にある。
無駄な人、意味のない人はいない。

今、ラブコンプレックスセラピーを立ち上げて一番感じること。
伝えていることが最後に出て来た。
自分を好きになる。愛する。自分の軸を決める。

このことって宇宙の原理でもあるのだって確信に変わった。

宇宙の法則

宇宙の法則


◎個人セッション募集
【名前のことたまでわかる運気の流れ】
11月末までにお申込みいただければ早期割り引きです。

【ラブコンプレックスセラピー】
自分を好きになるセラピー お申し込みは年内がお得です。


◎お得な情報はメルマガ登録者から発信します。

カテゴリー: BLOG タグ: , , , , , , , パーマリンク