名前のことたま恋愛相性編


名前のことたま恋愛相性編もうすぐ中秋の名月ですね。
心理アートコンセルタント 北薗明美です。

東京は、夜遅くから雷がなる荒れたお天気ですがあなたのところはいかがですか?
暑い空気と冷たい空気がせめぎ合いですね。

さて、昨年からとってもご依頼が増えたのが
名前のことたまから見る相性。
先日、とあるお客様が遊びに来られた時にこんなことを言ってました。

『彼氏が見つかりました』と。
良かったね^ – ^

それも…

以前、ことたまセラピーに来られた時に
A子さんのお名前とまだ見ぬ彼に相応しい名前のことたまをお伝えしていました。

すると…

Aさんの前に表れました。

B男さんが。

ここまでは、よくあることです。
このB男さんは、今までの方と全く違ってものすごく自分とあう。

そうなのよ。

A子さんに暗示をかけた訳でもなく、

『●と言う音の方があなたに今必要です。』とだけ言いました。

なぜならば、その時のA子さんがどうなりたいか。
同じA子でもなりたいことや、周りの環境が違うので
A 子さんが全てB男とは限りません。

今の自分に必要な方が通り過ぎないように、
電波を発信し、必ず表れると信じること。

だから、A子さんは目の前にB男さんが表れた時に
『この人だ‼』って頭の中に鐘がなったようです。

そして、自分のいいところをありのままに出せる人。
だから相手のいいところもたくさん感じる。

人は出逢った時の第一印象がその後その人の印象が決まります。

だからこそ、ことたまを事前に知っていると頭の中で鐘がなります(笑)

しかし、ことたまに引きずられるのではなく自分の魅力とお相手の魅力が理解できます。

A子さんは、恋愛相談でした。
現在、企業でことたまを使いチーム編成を変えたり
日々カウンセリングに活用しています。

その中で、一番想うのは…
その人の気付いていない良いところを引き出したいと想い。
まだ、気付いていない素敵な自分を。
素敵な自分に気付くきっかけが名前のことたまです。

ことたまセラピーについては詳しく書いてますのでご興味ある方はご覧下さいね。

名前のことたま

名前のことたま

お問い合わせ・ご予約は

お得な情報はメルマガより発信致します。

カテゴリー: BLOG パーマリンク