東京タワーからのエネルギー


東京タワーからのエネルギーいよいよ夏本番ですね。
心理アートコンサルタント 北薗明美です。

麻布には木がいっぱいあるので、セミの声が凄いですよ。
夏を感じます。

さて、そろそろ夏休みの計画をされる時期ではないでしょうか?
私は遠出はしませんが、8月13~15日は完全にお休み致します。

そこで!
地方から東京へ遊びに来る方もとても多い季節。
私も大阪人なので、東京に最初に来た時は数日かけて走り周り時間が足らなかったという思い出がある。

では、東京観光で何をおススメするかと言うと…
やはり、東京タワーです。

もちろん、東京タワーからの眺めも良いですが、東京タワーを眺めるのが私はおススメです。
パワースポットでもある東京タワーを眺めエネルギーチャージするのは東京ならではの体験です。

そんなパワースポットの東京タワーを足元から眺められるのが当サロンです。

麻布サロン

麻布サロン

初めて、東京に来て眺めた時の感動と今、毎日眺めている気持ちは少し違う。
それは、初心を忘れそうになった時、負けそうになった時は変わらぬ姿で輝いている東京タワー。

だからこそ、私はこの地にサロンを構え、来て下さるお客様にも同じように東京タワーからのエネルギーを感じて欲しい。
昭和33年に建設され電波塔としての活躍を終えても、観光地として様々なイベントを今でも東京タワーでは行っています。

ライティングもその時々違い、一日でもライティングを変えながら眺めている者に感動を与える。
夏休みには、東京観光で東京タワーを眺めに麻布に来ませんか?

元々、東京以外からのお客様が多いのですが今月は特に多かったです。
特に、このようなご相談が多いです。

●仕事を辞めたい。
●屋号、活動ネームを決めたい。
●子育ての悩み。(子供との相性)

これがベストスリーですね。
名前のことたまを使って上記の相談内容を、自分の秘められた可能性をことたまで導いていきます。

ことたまについては、現在企業でも実際にチーム編成で使い目まぐるしい成果が上がっています。
このことたまあなた自身、あなたの大切な方との可能性を見つめてみませんか?


お得な情報はメルマガから。

良かったら応援してくださいね。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村

カテゴリー: BLOG タグ: , , , , , , パーマリンク