5月の予約可能日


5月の予約可能日

5月の予約可能日をお伝えします。
心理アートコンサルタント 北薗明美です。

本日からGWが始まったと言う人もいるのではないでしょうか。

お問い合わせの中でこんな声がチラホラ…
どうやって予約すればいいんですか?
お問い合わせフォームがわからないのかと思っていたら
違った!

いつ空いているのか?
と言うことでした。

そうですよね。

今の私の活動と言ったら、傍から見ればいつサロンでセッションが出来るのか。
また、本当に行っているのか?

疑問だと思います。

そこで、以前のHPではカレンダー表示を活用していたのですが
予約の動きがあったり、活動もサロンだけでなく他店で行っていたり
イベントに行ったりなど、様々な活動が入り乱れている。

自分でも毎日寝る前にチェックしないと分からなくなることもある。
だとしたら、やはり、月末にでも皆さんにあらかじめお伝えしておこうと思います。

では、5月の“こころのアトリエ灯”でのセッション可能日

※時間若干変更可能です。
1(木)19時~
2(金)10時~ 14時~ 18時~
9(金)19時~
11(日)10時~ 14時~ 18時~
13(火)19時~
15(木)10時~ 14時~ 満月セッション
18(日)10時~ 14時~ 18時~
19(月)19時~
20(火)19時~
22(木)19時~
23(金)19時~
25(日)10時~ 14時~ 18時~
27(火)19時~
29(木)10時~ 14時~ 新月セッション
30(金)19時~
満月セッションは、自分の中で完結させ次に進むための手放しのセッション。
19時~は、満月ナイトを開催致します。
新月セッションは、何かをスタートするための切り替えのセッション。

比較的、スケジュールを見て頂いてわかるように平日だと19時以降、
その他は新月、満月のセッション。
日曜日は、毎週と言う感じで“こころのアトリエ灯”でのセッション予約可能日です。

こころのアトリエ灯

こころのアトリエ灯

平日の昼は、早めに言って下されば可能です。
時間も14時~とあっても15時~に変更可能の場合もありますので要相談です。

サロンにお越し頂き『どうなりたいのか』『何が問題なのか』
一緒に考えていきましょう。

“こころのアトリエ灯”は、10人10色のオーダーメイドでセッションを組み立てていきます。

あなたの魅力を引き出し必ず、あなたらしく変えてみせます。
あと…
ご予約は、第3候補までお知らせくださいね。
では、あなたからのご連絡お待ちしております。

5月生まれの方にお得な情報をメルマガで発信します。

宜しければ、応援してくださいね。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村

カテゴリー: BLOG タグ: , , , , , , , , , , , , , , パーマリンク