4月麻布・満月ナイト受付スタート


4月麻布・満月ナイト受付スタート 

4月の満月ナイト受付スタートします。
心理アートコンサルタント 北薗明美です。

【麻布・満月ナイト】

12月から毎月、満月の夜に、自分と向き合う時間としてスタートしました。
様々な事柄が取り沙汰されている昨今・・・
“満月ナイト”では、その場に集った皆さまのハートに光をあてながら、
積み重なった様々な感情に手放し、
生まれてきたことに感謝する時間を分かち合います。
そして、満ちる月の夜を一緒に味わい、楽しみたいと思っております。

満月ナイト

満月ナイト

来る4月15日(火)19:00~開催の満月ナイトは、
現代数秘術冒険家、人財育成コーチ&トレーナーでもある
慈心舎(マイトリーマインドアカデミー/じしんしゃ)
代表 もうりゆうこさんと共に、初のコラボに挑戦します。

もうりゆうこさんは、こんな想いで活動をされています。
「慈心舎(マイトリーマインドアカデミー/じしんしゃ)は・・・
地球に暮らすひとりひとりの価値ある存在=あなたのために、あなたの人生が、より一層、倖せに満ちあふれて輝くために、先人の叡智=「数」や「色」を活用したカウンセリングやコーチングやコンサルティングを提供するプロフェッショナルとして最善を尽くし、日々たゆまぬ研鑽努力と共に、あなたに、日本に、世界に、宇宙に貢献します。」

もうりゆうこさんの想いは、その人を尊重することや、カウンセリング、セラピーを受けることが当たり前の世の中になることを願うということ!
これって私の理念と同じだと感じたので、今回一緒に作り上げたいと思いました。

4月15日(火)19:00~開催の“満月ナイト”は、
そんな共通の想いを持つふたりが
“名前のことたま”“チャクラ・カラー”のワークを行います。

~出逢いのことたま~ 北薗明美が担当

春は1年の中で最も出逢い別れがあるシーズンです。
寒い冬が終わり、気温が上がることで心が開放される一方で・・・
置き去りにされた心や感情。

4月の満月ナイトは、積み重なった様々な感情を手放し、
本来のあなたの可能性を知ることが出来ます。

満月だからこそできる、
本当のあなた自身がこの世に生まれてどんな可能性があるのか?

あなたの名前の音を紐解いたことたまからのメッセージを聴くことにより、
まだ気付いていないあなたとの出逢うになるかも知れません。

そして、あなたの名前のことたまは、
自分のことだけでなくあなたと関わる人に対して自分は何が出来るのか?

この季節だからこそ知りたい、
本来のあなたらしくいられるためには、誰といると良いのか?
そして、あなたが今ここに生まれて来たことを感謝する時間。

満月の夜だからこそ本来の自分に戻れる、この世に生まれてきたことへの感謝を
その場に集った仲間と共に共有する時間を北薗明美は提供します。

満月ナイト

満月ナイト

~チャクラ・カラー~ もうりゆうこが担当

ヨガの世界などでは・・・
わたしたち人間の肉体には、背骨にそってチャクラと呼ばれる7つのエネルギーセンターがあると考えられています。
チャクラは、わたしたちが今生を生きる肉体という神殿のとても大切な「エネルギー=気」のエネルギーの出入り口なのです。

カラダが元気なら、心も元気~♪♪♪
身体と心の二つの両輪がうまく回るからこそ、真っ直ぐに走れる。バランスがとれる。
カラダとココロは、お互いに強い影響を与えあっています。

そして、もし・・・
あなたが人生において繰り返しているネガティブなパターンがあるとすれば
身体のどこかのチャクラが活性化していない可能性が考えられます。

人は、時として・・・
今の自分は、何を問題やテーマとして捉えているかなど、
自分の身体に備わっているチャクラに対して意識的になる必要があります。

エネルギーセンターであるチャクラには、対応した「色」や「数字」があります。

”満月ナイト”では、特にチャクラの「カラー(色)」に着目していきます。

4月のチャクラのテーマカラーは、グリーン。
人間の第4番目のチャクラの色でもあるグリーンに光をあてながら、
その場に集う人たちと共に、ゆっくりとメディテーション(瞑想)をしていきます。

色の輝きを見つめてみる。
色の声を聴いてみる。
色の温かさを感じてみる。

それは、あなたの気づきにも、つながります。

なぜならば・・・
あなたがチャクラの色に秘められたメッセージに気づいた時、
はじめて、自分自身の問題やテーマに光があたるからです。

そして・・・
さらに・・・
その場で自分自身の内側におこったすべてにOKを出してみる。

人間に優劣がないように、人生にも善し悪しは、ありません。
人間に~人生に~様々なラベルを貼るのもわたしたち自身です。
そして、ラベルをはがすのもわたしたち自身なのです。

月は、すべてを満たし・・・そしてまた、すべてを手放す。

満月の夜のメディテーション(瞑想)で、
一緒に第4チャクラ=ハートカラー=グリーンを感じてみませんか?

showPhoto[1]
チャクラ Awareness(気づき)

あなたも・・・
北薗明美&もうりゆうこと共に、
満ちた月の光の下、”ことたま”や”チャクラ・カラー”を、心から味わいながら、
あなたのハートがゆっくりと開く音を聴いてみませんか?!
そして、長い間、積み重なった感情を手放してみませんか?!
さらに、生きていることを、今ここにいることを、共に楽しんでみませんか?!

【日程】”満月ナイト” 4月15日(火)
19:00より~ ことたま&チャクラカラーワーク
20:30から~ シェア会を予定しています。
シェア会は、リラックスし軽食を取りながら気付きをシェアする時間です。

【お申込み】“麻布・満月ナイト”と記載の上
こちら⇒申し込みフォーム 
・お名前
・連絡先(電話番号・メールアドレス)
・このイベントは何を見て知りましか?
お申込み確認後、

【場所】こころのアトリエ灯 麻布サロン
住所:港区東麻布3-5-15 瀬里奈グリーンハイツ
「こころのアトリエ灯」お部屋番号をお伝えしております。
アクセス

【参加費】当日ご持参下さい。
初めての方  5,000円
リピーター  4,500円
(講座費・軽食代込)
※シェア会の際にシェアする食飲、持ち込み歓迎です。

【参加者】
限定 4名様
ピンときたらお早目に。

お得な情報をメルマガで発信しています。

宜しければ応援してください。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村

カテゴリー: 満月ナイト受付スタート タグ: , , , , , , , , , パーマリンク