何か、始めたい。
今の自分を変えたい。

そう感じていてもなかなか前に進めない。

そんな時に、あなたに何かプラスするのではなく不必要な感情を手放す。
手放すからこそ、見えてくるのは新しい自分です。

不安で怖くて勇気が出ない。

何があなたのストッパーになっているのか。
あなたの無意識の世界の中から、不必要なものは何か。

こころのアトリエ灯では、心理カウンセリング、アートセラピー、お名前リーディング
そして、自信に変えるプログラムこと、コンサルティングを行っています。

あなたにとっての可能性を引き出し、軸をブランディングしていきます。

特に、自分でも気付いていない無意識の領域から、あなたの可能性や思考の癖から過去のトラウマから未来に向けての可能性をブランディングしていきます。

全て、あなたに必要な内容を完全オーダーメイド致します。

こころのアトリエ灯

こころのアトリエ灯

私の理念は
日本にこころのケアを定着させ、もっとカウンセリングを身近にしたい。

日本の教育には、個性よりも協調性を重視し、我慢することが美徳という風土がある。
なので、ついつい感情を抑え表現をあまりすることなく自分で解決しようとする。

こころは見えないからこそ、元気な時から心と向き合うことを習慣にしてほしい。
そして、話を聞いてもらう場所がここにある。

いつでも気軽にカフェにお茶を飲みに行くような感覚で
何でも話せる“駆け込み寺”のような存在の場所を作っていきたい。
そして、私と出逢った方、全ての方が自分らしく生きてほしいと願っています。

こころのアトリエ灯 代表 北薗明美

こころのアトリエ灯

こころのアトリエ灯

 

 

はじめての方へ プロフィール
hajimeteタイトルにある“コンプレックス”とはどういう意味なのか。
コンプレックスと聞くと、身体のコンプレックスを
イメージしやすいかと思うが、ここでは違います。
profile【コンプレックスを自信に変える方法】を運営しているこころのアトリエ灯代表北薗明美です。2009年より“アートが表現するあなたのこころ”として、言葉以上にアートセラピーで表現される思いを中心にお伝えしておりました。
自信に変えるプログラム プライベートレッスン
jishin“自信に変えるプログラム”は、
カウンセリングやセラピーという感覚ではなく、あなた自身の輝きを見つけ出すプログラム(コンサルタント)です。
lesson人は10人10色。
その方に必要な内容を組み合わせて、完全にオリジナルMENU/プログラムになっております。

 

お客様の声
 20代 女性
 今までは、自分の名前について何も考えてなかった。 しかし、一音一音に意味があり今の自分を支えてくれるのだと感じ嬉しかった。 自信に変えるプログラムは、今までの自分を肯定してあげながら前に進める内容だと感じる。 自分も同じセラピストとして、これからも迷ったらお願いします。 自分のことが好きになりました。 ありがとうございます。
30代 女性
アートセラピーと言うとかなり私にとっては抵抗がありました。 3年前からブログを見ていていつかお逢いしたいと思っていました。 今回、自分も食に関しての仕事を始めてこれで良いのか? かなり悩んでいる時に、自信に変えるプログラムを知りました。 明美さんのお蔭で霧が晴れました。 また、ぜひお話を聞いて欲しいです。
40代 女性
 モヤモヤしていたのがスッキリしました。 普段は、仕事上あまり悩みや本音を言えなかった。 友人とお食事してお話するのとは、まるで違う。 本当にこれは、私には必要だったんだです。 エステや美容は定期的に行いますが、明美さんが言う通り心のケアは絶対必要。 行きつけのこころのサロンが見つかりました。 ありがとうございます。
30代 女性
ようやく前に進めそうです。 自分の気持ちに正直に今のままで良いんだって確信を持てました。 思い切ってご連絡してよかったです。 また、何か迷ったときはお話出来ると思うと安心して迷えます。 それと、自分が愛おしく思えます。感謝です。

続きを読む>>

カテゴリー:   タグ: , , , , , , , , , , , , , ,   この投稿のパーマリンク